やっぱりドッグラン

9月26日の誕生日当日。
何をしてあげようか悩んだ結果、大好きないつものドッグランへ。
さくらママは筋金入りのペーパードライバーなので、自転車で頑張りました。
Google Mapとにらめっこしながら、こぐこと30分。
ようやく到着。

先客1名。はじめましてのポンタ君。
sakura2014092900.jpg

まま、これ投げて~!
これポンタ君のじゃない?
細かいことは気にちないで~!
sakura2014092901.jpg

ポンタ君、これでいっちょに遊ぼ♪
・・・・僕のだけど。いーよぉ♪
sakura2014092902.jpg

こんにちわ!あなたまっちろね!兄たまみたい♡
sakura2014092903.jpg

わーい♡ わーい♡
sakura2014092904.jpg

こりき君、それアタチの~?
・・・・僕のだよ。
sakura2014092905.jpg

みんなのものはアタチのもの、アタチのものはみんなのもの。
sakura2014092906.jpg

わがままなのか、おおらかなのか。
独占欲もなければ、遠慮もないさくら。
みんなで楽しそうに遊べているから、いっか。

さくらが楽しんだ後は、再び自転車で頑張ります。
帰りは20分で到着。

いい運動だったでちょ?まま!





にほんブログ村 犬ブログ イタリアングレーハウンドへ
にほんブログ村 犬ブログ イタグレ参加中☆

Comment

Comment Form
公開設定

Trackback


→ この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
