イタグレホイホイで事件ごっこ

東京都在住の主婦は涙ながらに語る。

ええ、ええ・・・。
あの子昔はこんな子じゃなかったんです。
とっても素直な良い子で。
それがお友達の間で流行っているからって、イタグレホイホイっていうんですか?
あれにはまってしまってから・・・。
まさかこんなことになるなんて・・・。
DSC04415.jpg

ねぇ、さくら?
sakura20141100102.jpg

ねぇ、さくらってば、ずっとホイホイされてるけど大丈夫?
パパを起こすのはさくらの仕事でしょう?
sakura20141100103.jpg

まま、うるちゃいよ!
sakura20141100104.jpg

ホイホイちたっていいでちょ!
sakura20141100105.jpg

もう夜だち!
パパの起きる時間じゃないち!

sakura20141100106.jpg

もう、ふざけてないで静かにちてよね!
sakura20141100101.jpg

さくら、すっかりホイホイ中毒です。

ふざけてごめんね。
たくさん寝てください♡






にほんブログ村 犬ブログ イタリアングレーハウンドへ
にほんブログ村 犬ブログ イタグレ参加中☆

Comment

Comment Form
公開設定

Trackback


→ この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)