台風前にドッグラン

10月4日土曜日、いつもの神代植物公園ドッグランへ。
台風接近で日曜日はお出かけできなそうなので、思う存分ドッグランで走らせてもらいました。

たくさんお友達がいて楽しかったね。
sakura2014100500.jpg

はじめまちて!アタチさくら。
sakura2014100501.jpg

今日さくらと一番遊んでくれたのはこの子♂。
sakura2014100502.jpg

さくらを気に入ってくれたみたいで、走り回るさくらを、ずーっと追いかけてくれました。

ぼくともあそぼ!
っえ?おいら女の子がいい!
sakura2014100503.jpg

さくらはらんちゃんが大好き。
らんちゃん待って~♡
sakura2014100504.jpg

リタも来たよ♪
sakura2014100505.jpg

ダグロ&リーヴァもドッグランはしごしてきたよ♪
sakura2014100506.jpg

リズもいっぱい走ったね♪
sakura2014100507.jpg

2時間たっぷり爆走しました。

それにしても今日は良い写真が全く撮れなかった・・・・ヽ(´Д`)ノ

↓同日のナイルぱぱブログは曇り空でも綺麗な写真 d(゚∀゚*)↓
イタグレ ナイルの仲間たち 台風前にドッグラン♪








にほんブログ村 犬ブログ イタリアングレーハウンドへ
にほんブログ村 犬ブログ イタグレ参加中☆

Comment

Comment Form
公開設定

Trackback


→ この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
