ニッコリ&パッタリ

週半ばですが、何だか運動不足な顔をしているのでドッグランへ。

さくらをキャリーに入れて、
sakura2014101001.jpg

キャリーを自転車のかごに積みます。
落下しないようにリードでぐるぐる固定。
革&チェーンの頑丈素材で、ナスカンが2カ所付いてるExtra+Heavyさんのリードは、こんな場面でも重宝してます。
sakura2014101002.jpg

GoogleMapに頼らずに、片道20分で辿りつけるようになりました♪

でも、あんまり遊んでくれる子たちがいませんでした。
残念 ヽ(´A`)ノ

隣のエリアばっかり見てるシェルティーちゃん。
sakura2014101003.jpg

全然かけっこする気がないパグちゃん。

ねぇ、アタチとかけっこちない?
sakura2014101004.jpg

エビ噛むので忙しいから、また今度ね。
sakura2014101005.jpg

しょうがないので、2人でボール遊び。

それでもニッコリさくらが見られたから、行って良かった。
sakura2014101006.jpg

そして夕食後はパッタリ。
愛おしいぬくもり。
sakura2014101007.jpg

今度はいっぱいお友達と遊べるといいね、さくら。






にほんブログ村 犬ブログ イタリアングレーハウンドへ
にほんブログ村 犬ブログ イタグレ参加中☆

Comment

Comment Form
公開設定

Trackback


→ この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
