わが家の台風

台風19号ヴォンフォンが猛威をふるっていますね。
くれぐれもお気を付け下さい。
o-SUPER-TYPHOON-VONGFONG-facebook.jpg

ところで、
わが家には複数の台風が発生しておりました。


台風1号:コジロー
すべてを巻き込む猛烈な台風ですが、強い勢力を保つのは15分程度です。
sakura2014101301.jpg

台風2号:ムサシ
比較的おだやかな台風で、すぐに温帯低気圧に変わります。
sakura2014101302.jpg

台風3号:ムサコジ
ふたつの台風が交わっても、勢力はそれほど強くありませんが、
進路が読みにくく、突如ソファーの下などで停滞しているため注意が必要です。
sakura2014101303.jpg

台風4号:さくら
午後3時~夜8時ごろに非常に活発になりますので注意が必要です。
特にドッグラン周辺に発生した際には移動速度が増しますので、充分に警戒してください。
sakura2014101304.jpg

台風5号&6号:うじゅまき
西と東に対になる形で同時発生している、非常に小型の台風です。
sakura2014101305.jpg


ん・・・?


うじゅまき?



ああ、ここで常に発生しているやつね。

おしりポッチ♡
sakura2014101306.jpg

まま!
またふざけてるでちょっ?!

sakura2014101307.jpg

Σ(゚Д゚;)ギクッ

さくら、おしりポッチ触らせて♡






にほんブログ村 犬ブログ イタリアングレーハウンドへ
にほんブログ村 犬ブログ イタグレ参加中☆

Comment

先日のシカさんカンガルーさんに続きこのシリーズ(?)、たまりません♪
5号6号の台風は静かそうですね^^
  • 2014/10/15 15:55
  • さやママ
  • URL
  • Edit
さやママさん
5号6号の台風は静かですね。
イタグレさんのおしりによく出没します^^
  • 2014/10/16 22:47
  • さくらママ
  • URL
Comment Form
公開設定

Trackback


→ この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)