今日の主役は母と子犬

3連休初日、もちろん行くのは神代植物公園ドッグラン。
今日は過去最高数のイタグレさんが集まりました♪

はじめましての小春ちゃんとソフィーのお兄ちゃんライリー。
sakura20141011A01.jpg

同じくソフィーのお兄ちゃんのクッキー。
sakura20141011A02.jpg

ソフィーは半分ぐらいはベンチを陣取っているものの、
だいぶ降りて走るようになりました。
頑張ってるね、ソフィー♡
sakura20141011A03.jpg

本日の主役は9月7日に出産して母になったジュリア (*^-^*)
出産後、初のドッグラン。
からだつきが本当にお母さん!
ワンコたちもジュリアに興味津々。
sakura20141011A04.jpg

ねぇねぇ、ジュリアちゃん。
やっぱり産むのって大変だった~?


さくらちゃん!大変やったけど、ほんまに尊い体験やでぇ。
sakura20141011A05.jpg

ねぇねぇ、ジュリアちゃん。
子育てって大変?


ココアちゃん!大変やけど大変なんを忘れるぐらい、ごっつい可愛いねん。
sakura20141011A06.jpg

ジュリアの産んだかわいいパピンコ4匹にも会わせてもらいました (*´Д`*)
sakura20141011A07.jpg

まるっと盗みたい。笑
sakura20141011A08.jpg

他にも、はじめましての小梅ちゃんときなこちゃん。
sakura20141011A09.jpg

イヴ&ラヴ家にお泊り中のディーオ君。
sakura20141011A10.jpg

リハビリ中のラルフ、ダグロ&リーヴァ、イヴ、ナイル、珍しい毛色の♂イタさんも。
※十把一絡げでごめんなさい。(*;´□`)
sakura20141011A11.jpg

お名前がわからなかった子も含め、
総勢16か17イタさん(+パピちゃん4匹)が集まりました!

いっぱいお友達と遊べて良かったね、さくら。


↓同日のナイルぱぱブログもどうぞ↓
イタグレ ナイルの仲間たち 三連休初日はいつものドッグラン








にほんブログ村 犬ブログ イタリアングレーハウンドへ
にほんブログ村 犬ブログ イタグレ参加中☆

Comment

クッキー、ライリーまで登場させてくれてありがとう♡
これでうちの子みんな、さくらママ♡のブログデビューね〜♡
昨日は素敵な一日でした。
新しいイタちゃんやジュリアちゃん、その子どもたちにも会えたしね(^_-)-☆
  • 2014/10/12 14:23
  • ソフィーママ
  • URL
ソフィーママ!

全員揃いましたよ~☆
クッキー後ろ姿になっちゃいましたけど(´。`)

母ジュリア&パピに会えて、
新しいイタちゃんにも会えて、
ディーオとダグロにおしっこかけられて、
ディーオをカバンに押し込んで、
色々楽しかったですね(*´∀`)
  • 2014/10/12 19:05
  • さくらママ
  • URL
こはると遊んでいただきありがとうございました!
元気娘ですがひとりっこのせいか
イタグレ大軍団に少々ビビって
コーナーの方でたそがれたりしてましたけど(^^;
また遊んでくださいね~
  • 2014/10/12 20:26
  • URL
こはるちゃん♪
こちらこそありがとうございました。
あっという間に大軍団になりましたもんね!
びっくりしますよね。
またお会いできるのを楽しみにしています☆
  • 2014/10/13 09:18
  • さくらママ
  • URL
Comment Form
公開設定

Trackback


→ この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)