にゃんこ先生

さくらとさくらママの住む街には不思議とノラ猫がたくさんいます。
ノラ猫といっても、街の猫好きなオジサン、オバサンが世話をしているのでポッテリ太っています。
ご飯に困ることもなく、遊ぶ場所も、雨風をしのぐ場所も選びたい放題。

お散歩がてら、にゃんこ先生を探してみました。

さくら、にゃんこ先生を数えるんだよ。
じゃあスタート!

1黒ニャンコ!
2黒ニャンコ!

neko1.jpg

1虎ニャンコ!
1ぼさっとニャンコ!

うん、数が良くわからなくなるから、3ニャンコ、4ニャンコにしようか。
neko2.jpg

1おいしそうなキャラメルニャンコ!
それ長いね、5ニャンコ。
neko3.jpg

3黒ニャンコ!
6ニャンコ。
(・・・・・黒ニャンコの数ちゃんと覚えてたんだ・・・)
neko4.jpg

4黒ニャンコ!
7ニャンコ。
あ!さくら蚊が止まってる!
いやぁ!でも叩かれるのもいやぁ~!
neko5.jpg

2おいしそうなキャラメルニャンコ!
8ニャンコ!

にゃんこ先生、またあちたね~!
neko6.jpg

まま、黒ニャンコの勝ちだよっ☆

にゃんこ先生たちは今日も平和に暮らしています。






にほんブログ村 犬ブログ イタリアングレーハウンドへ
にほんブログ村 犬ブログ イタグレ参加中☆

Comment

Comment Form
公開設定

Trackback


→ この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)