ハロウィン2013

少し早いですが、
HAPPY HALLOWEEN♡

手先の器用なお義母さんがチビ達のハロウィン帽子を作ってくれました。
左と真ん中は去年ムサコジ用、右は今年さくら用。
さくらの帽子がちょっと豪華になっているのは気のせいです。
HW201400.jpg

では、2013年の模様からどうぞ。
オレンジ帽子がコジロー、黒帽子がムサシです。

【コ】ムサシ、ハロウィンだって。
【ム】兄ちゃん、帽子だよー!
HW201401.jpg

【ム】お嬢さん、今宵ぼくと一緒に・・・。
【コ】ムサシ、そういうんじゃないんだって。
お菓子くれなきゃいたずらするぞって、ままに言っても怒られない珍しい日だよ。

HW201402.jpg

【コ】ジャーキーくれなきゃいたずらするぞー!!!
HW201403.jpg

【ム】え・・・?そんな天国みたいな日があるの?
HW201404.jpg

【ム】フルーチュくれなきゃいたずらするぞー!!!
HW201405.jpg

【コ】ジャーキー!!
【ム】フルーチュ!!
HW201406.jpg

そんなに叫んでも、もらえませんよー。笑

2014年に続く・・・。






にほんブログ村 犬ブログ イタリアングレーハウンドへ
にほんブログ村 犬ブログ イタグレ参加中☆

Comment

Comment Form
公開設定

Trackback


→ この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)