ハロウィン2014

少し早いですが、
HAPPY HALLOWEEN♡

手先の器用なお義母さんがチビ達のハロウィン帽子を作ってくれました。
左と真ん中は去年ムサコジ用、右は今年さくら用。
さくらの帽子がちょっと豪華になっているのは気のせいです。
HW201400.jpg

では、2014年の模様をどうぞ。

おばあちゃんたちのお手製コラボレーション、すごく可愛いよ♡

ハロウィンね・・・。
HW201408.jpg

兄たまに聞いたち・・・。
ついにこの日がやってきたのね。

じゃあ、いくわよ。

HW201409.jpg

バアァァァ~!!
HW201410.jpg

!!!
何してんの、さくら?

え?
まだ足りない?

へんがおの一等賞がお菓子もらえる日だって兄たまが言ってたんだけど?

HW201411.jpg

それ、ムサコジにだまされてるよw

なんでちゅって~!!!
HW201412.jpg

パパに八つ当たりしないのっ!

さくら・・・すごい変顔になってるよ。笑






にほんブログ村 犬ブログ イタリアングレーハウンドへ
にほんブログ村 犬ブログ イタグレ参加中☆

Comment

さくらちゃ〜ん!!可愛いお顔が台無しですよ♡笑
可愛い帽子にお洋服、お似合いよ〜♡
  • 2014/10/19 07:49
  • ソフィーママ
  • URL
  • Edit
ひどい顔
ソフィーママ
グレムリン、もしくはハリポタのドビーです。笑
  • 2014/10/19 08:07
  • さくらママ
  • URL
Comment Form
公開設定

Trackback


→ この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)